お久しぶりの投稿となります!
今回のGWは家族で白浜へ行ってきました♪

白良浜は5月3日に海開きとのことでしたので
海へ入る!と決めていたのですが。。
寒くて入れず!!笑

一日はとれとれ市場千畳敷、三段壁、円月島と、王道コース!

あいにくの天気で、一日中雨でした(;^ω^)
大阪は晴れていたようですね!
二日目は晴天に恵まれました!!
白良浜!最高の景色でした!
二日目、一日目に王道コースを周り終えたので
まあ行くことはないだろうと思い
白浜空港へ行ってきました(^^♪
一日3便しかないんだとか(^^)

たくさんおいしいものも食べました!

やはり海鮮は新鮮ですね(^^♪


楽しいお休みも終わりました!!
今週から一週間です!!
頑張りましょう♪