2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月29日と31日の両日、近鉄花園ラグビー場へ 出張コンディショニングいたしました。 帯同させて頂いたのは神奈川県のスクール選抜チームです。 この時期高校のラグビー大会は行われているのは 有名ですが空いた日に中学生の全国大会が行われており 今…

忘年会!

いよいよ年末になりました!今日で整骨院は終了しました。明日から訪問リハビリ、予約治療は31日のまで有ります! 出張整体Re 4は明日から花園ラクビー全国大会にトレナーサポートに行きます!(^-^)/

関西シクロクロス第6戦奈良県生駒市くろんど池にコンディショニングブースを出店してきました! 関西シクロクロス初開催のくろんど池コースどんなところかとワクワクして現地に到着すると こじんまりしてコースの起伏もあり、テクニカルな下りや、池の周囲…

関西シクロクロス第5戦丹波自然運動公園にコンディショニングブースを出店してきました! 去年はテントが壊れるは、池に氷が張るほどの寒さとあと走れば激坂と過酷なことこの上ない丹波自然運動公園です。 今年はまだ気温が高く例年よりも良いコンディショ…

昨日12月11日(日)に鴻ノ池陸上競技場で 奈良マラソンが開催されました。 今回小南院長と奥村がフルマラソンに出場してきました! 今回出場者は1万6000人と大盛り上がり! 前を見ても後ろを見ても人、人、人・・ スタート地点がいったいどの辺なのかも分か…

急激に寒くなってきましたね これだけ寒暖の差が激しいと 体調崩しやすく 特に咳などが出やすくなるようです。 手洗いうがいはしっかり行い体調管理に努めましょう!お知らせ 12月23日(金・祝) 8:30〜13:00まで休まず診療いたします12月29日(木)〜 1月…

12月4日日曜日に京都府福知山市由良川河川敷で行われた関西シクロクロス第4戦にコンディショニングブースを出店してきました! 前日の雨で会場の河川敷は泥々!到着したのは良いのですが、出店出来るのか怪しいほどでした。 幸い午前中に少し降るだけで…