2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!久しぶりの更新です。今年の梅雨は去年より10日ほど早いようで、湿気が多い日が続きそうです。。さて、もう五月も終わりです!六月のストレッチ教室の日程が決まりました。 日にち 6月12日 時間 14時〜 今回も無料でストレッチとお体カウン…

五月は季節の変わり目です。気温の変化が激しいと自律神経が乱れやすくなります。自律神経の乱れが原因の病気は様々で女性に多い更年期障害もこの季節に発症しやすくなります。女性ホルモンのひとつである、エストロゲンというホルモンは更年期障害に大きく…

毎年恒例の田植えに行って来ました!田植も15年になりますが、今年は初めて機械植えを行いました。天気にも恵まれ、多くの協力のもと無事に完了!感謝します! お電話 06-6696-0233お問い合わせ http://www.e-kominami.com/mail/contact.htmlホームページ ht…

GWがおわりはやくも五日がたちました!!本当に早いですね!!皆さん休み疲れになっていませんか?ちょっと遅くなりましたが少しだけ私のGWについて書いていきます!!今年は3、4日に四国に行ってきました!!3日の朝に少し寝坊をし、朝7時頃大阪を出発!やはり高速は…

GWがおわりましたね!!今日から仕事の方がほとんどだと思います!!さて、 5月のストレッチ教室は明日の14時から開始いたします!! よろしくお願いします!! お電話 06-6696-0233お問い合わせ http://www.e-kominami.com/mail/contact.htmlホームページ http://ww…