GWがおわりはやくも五日がたちました!!

本当に早いですね!!皆さん休み疲れになっていませんか?

ちょっと遅くなりましたが少しだけ私のGWについて書いていきます!!

今年は3、4日に四国に行ってきました!!

3日の朝に少し寝坊をし、朝7時頃大阪を出発!

やはり高速は混んでいました(^^;) 

お昼前に香川に着きうどんを食べることに!!

やっぱり本場のうどんは美味しい!!

二件うどん屋さんをまわりました!!

このぶれんどすーぷと書いてるお店、香川県に住んでいる知人に教えてもらったのですが

観光脚らしき人がほとんどいない、地元の人が行くお店でした(^^)

二件もうどん屋さんをまわったのでお腹いっぱいになり運動がてらに金毘羅さんへといきました!!

金毘羅さんの階段を初めて登ったのですが、結構段数が多く、おりた時には足がプルプルしていました(^^;)

気候も良くとてもきもちよかったです♪

階段をのぼる前にはたくさんのお店がありました。

この酒蔵も有名でしょうね!!

ちょっと横に立って記念撮影

4日は徳島へ行き、どうしても食べたかった徳島ラーメンを頂きました!!

5日に中学時代の同級生とBBQの予定があったので早めに大阪へ戻りました☆

四国は大阪からも近く山や川など自然がたくさんあるので、ここ三年ほど毎年足を運んでいます(^^)

また来年もいけたらな、と思います♪
 
お電話    06-6696-0233

お問い合わせ http://www.e-kominami.com/mail/contact.html

ホームページ http://www.e-kominami.com/index.html