2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、午後1時に仕事を終えた後、院長と吉野に行ってきました! 吉野は院長の実家があり、かねてから吉野に自転車で帰ろうと計画されていたのですが、都合が合わず実現しないでいました。 ルートは大和川〜石川サイクリングロード〜R309で水越峠を越えました…

今年も赤目四十八滝で有名な赤目の田んぼに田植えに行ってきました。 無農薬で育てるために紙のシートを貼りながら植えていきます。 生憎のお天気で雨の中の作業となりました。時たま雨が止んだりするのですが、とても寒く腰が痛い苦しい時間が続きます。 黙…

去る5月6日、ゴールデンウィーク最終日 患者さんとその自転車仲間と当院スタッフ(小南・丸山)総勢8人+サポート1人で淡路島一周に行ってきました! 午前4:30に西区の靭公園付近に集合。乗用車2台とトラック1台で淡路島を目指します。 高速に乗り、早朝とい…

TRXトレーニングはなんと200種類以上もあり、工夫次第で小学生の体力づくりから高齢者のつまづき防止トレーニング、アスリートのスキルアップまで様々な用途に対応します。どれも地味?な動きが多いのですが、やってみると身体の芯を使ってるようでトレー…