2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ当院も本日をもって年末年始の休診(12月30日〜1月6日)に入ります。今年一年、みなさまのお力になれるよう技術を磨いてまいりました。来年は今年よりもさらにいろいろな面で向上し、小南鍼灸整骨院として新たな一歩を踏み出したいと考えています。…

今年も残すところ1週間あまりとなりました。商店街やデパートでは人ごみでごった返しているようです。年末という実感はあまりありませんが、治療所の大掃除などしていると「年もおしせまってきたな・・」と感じずにはおれません。みなさんも少しづつ大掃除…

いよいよスタートが近づき各々がウォーミングアップをはじめました。今回の参加者は総勢約5000人!!10㌔のコースで6割くらいは登りというハードなコースに挑むことになりました。予想どおりスタートしてすぐに登りのコースとなりペースを上げるのを…

晴天に恵まれ、行楽日和となった日曜日に小南院長をはじめ3名のスタッフが奈良大仏マラソンに参加してきました。去年に引き続いての参加とあり、気持ちに余裕はあったものの準備不足という不安は拭えませんでした。今回も前回同様、患者さんのテントに荷物…