いよいよスタートが近づき各々がウォーミングアップをはじめました。今回の参加者は総勢約5000人!!10㌔のコースで6割くらいは登りというハードなコースに挑むことになりました。予想どおりスタートしてすぐに登りのコースとなりペースを上げるのをグッとこらえるのでした。今回新しいコースとなった砂利の登りコースはこのコースの中で一番つらいと感じました。小南院長は少し足を痛めておられましたが日頃のトレーニングの成果が実を結び大幅な記録アップとなりました。他の面々は準備不足を露呈し記録は伸びませんでしたが、気持ちのいい汗をかくことができました。ゴールしたあとは皆さんで記念撮影、パチリ。また来年もがんばるぞ!!是非来年一緒に走ろうとお考えの方はお気軽に声を掛けて下さい。みんなで気持ちのいい汗をかきましょう!!