2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大雨ですね。 こんな雨が続く日は湿気がお多くなってきます。湿気が多い梅雨の季節に体調を崩しやすい。。。という方は多いと思います。全員に当てはまるわけではないですが、そのような方は一度食生活を見直してみてください。その季節の旬のものを取…

六月半ばですが、気温も大分上がってきました。今年はこの暑さのため、少し早めに毎年恒例のお絞りを始めました!! 暑い中来院してくれる皆様のために冷たいお絞りをご用意しています!ご自由にお使いください。 お電話 0666960233お問い合わせ http://www.e-…

こんにちは。蒸し暑い日が続きますね!今回は写真盛りだくさんでいきたいと思います! 10日(月)に休診させていただいたので6月9日、10日に母と二人で広島県の宮島と平和記念公園山口県の岩国は錦帯橋へ旅行に行ってきました!!一日目は宮島へ! 少し雨が降って…

6月10日(月) 休診致します。 11日(火)からは通常診療です。 去年患者さんから頂いたアジサイのてるちゃん。今年はお花がつきませんでした。残念です(;-;) なのでマーガレットを受付さんに植えていただいきました。 今日も綺麗に咲いています(^O^)/♪ お電話 …