2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の山は1年を通して数少ない良いコンディションが続く時期。 ある晴れた早朝。 冷え込みなし! 空は・・快晴! 天気予報は日中20度近くまで気温が上がる、という予報。 これはいかねばっ!ということでいつものトレイル。 気候も身体もコンディションが良か…

11月21日日曜日に滋賀県高島市マキノ高原で行われた2010-2011関西シクロクロス第2戦マキノ高原に行ってきました!今回は院長とマルヤマの二名でのブース出店です。 今年のマキノ高原は世界選手権代表選考&UCIレースということで関東からも有力選手が多数出…

水曜日で午前診ということで 午後から練習会ってほどのものではありませんが 院長と二人、LSDに出かけました! 院から大泉緑地にむかい 大泉緑地外周コースをビルドアップしながら2周、約6km。 あと1周は樹のみちというトレイルコースを楽しみました。 …

初のハーフマラソンに出ました!淀川マラソン大会です。なんとフル、ハーフで18000人、ゲストは高橋 尚子さんでした!目標は2時間切ることでしたが後半失速し5分オーバーでした。 それにしてもマラソンブームで沢山の人、人、でした。当院の患者さんや…

11月7日日曜日に京都府南丹市 府民の森ひよしで行われた2010-2011関西シクロクロス第1戦日吉に行ってきました! 今回はテントとベッド二台を準備して島先生と二人体制でブースを出店いたしました。 会場ではMCのがらぱさんにご紹介していただき、その際マイ…

今日から11月です! 早いもので今年もあと2ヶ月 これから紅葉も始まりますね 金剛山山頂では早くも色づいてましたよ! 手前は金剛山で奥は葛城山のすすきらしいものが 見えました この日は台風の後とあって けっこう登山道は荒れていて 滑りやすく危険な状態…