水曜日で午前診ということで
午後から練習会ってほどのものではありませんが
院長と二人、LSDに出かけました!
院から大泉緑地にむかい
大泉緑地外周コースをビルドアップしながら2周、約6km。
あと1周は樹のみちというトレイルコースを楽しみました。
ここまでで約13km。
ここから再びあびこに向けて戻り
途中自分は離脱して帰宅。これで約18kmで終了!
院長はそこからまだ距離を伸ばし
約25kmで終了されたようです。
自分は残念ながら奈良マラソンから漏れてしまったのですが
あと2週間後に行われる奈良マラソンのトレにはなったのでは・・と思いました。
来年はいろいろなトレイルレースに出てみたいなー・・
京都1周トレイル、京滋トレイル、箕面トレイル、ダイアヤモンドトレイル
などなど・・やっぱりロードレースもいいけどトレイルレースが
断然おもしろい!!