2015-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは。お久しぶりの投稿となります。 受付の山上です(^^) 暑くじめっとした季節が近づいてきました!先日、当院で毎月発行している食膳レシピの おにぎらずを作ってみました♪ 少しレシピをアレンジして ベーコンと卵、そして 気の流れをスムーズにする…

お久しぶりの投稿となります! 今回のGWは家族で白浜へ行ってきました♪白良浜は5月3日に海開きとのことでしたので 海へ入る!と決めていたのですが。。 寒くて入れず!!笑一日はとれとれ市場、千畳敷、三段壁、円月島と、王道コース! あいにくの天気で、…

4月も残すところわずか。。天気がすぐれない日が続きましたね GWは天候にめぐまれるといいですね(^^♪4月29日(水) 8:30〜12:30 休日診療を致します!!楽しい楽しいGW前にお体のメンテナンスもお忘れなく(^^)日頃忙しくて来れない方もどお待ちしており…

3月の祝日診療のお知らせです! 3月21日(土)8:30〜12:30午前診療を致します!そして3月30(月)は代休となっております! お間違えのないように! 宜しくお願いします☆

2月ももうすぐ折り返し地点!! 我孫子観音さんの節分のお祭りも終わり 厳しい寒さから少しずつ解放されていきますね(*^^*)姫路城へと行ってきました☆ 色々と各地へ足を運んでいる私ですが 大阪から近所なのに今回初めてお目にかかりました! で、姫路城でお…

今年初の投稿となりました! もう1月も終わりですね・・ 早いものです 二月といえば節分!! 我孫子観音さんにたくさんの人が来て 賑わう月がやってきました(^^♪ ですが 我孫子は節分の時がいちばん寒いねん!!いやになるわーという患者さんの声がちらほら…