2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!!朝晩がやっと涼しくなってきましたね♪昨日の夜も涼しくて寝やすい夜でした!! 日中も暑いですが夏の暑さはなくなったように思えます。 もう九月もあと一週ほどで終ってしまいますが。笑 先週の日曜日徳島県は祖谷(いや)の大歩危小歩危という…

世間は3連休ですね〜でもあいにく台風の接近に伴い 安定した天気とはならないようです・・月曜日は敬老の日!祝日ですが8:30〜13:00までの 午前中診療致します!お間違えのないようにお願い致します。

こんにちは!!今日も本当に暑いですね(-_-;) この暑さの中、秋物の服を買行きました。節電のため冷房の温度設定も高めで試着をするだけで汗が出て来ました(笑)今回グリーンのベストを買ったのですが全く寒くなる気配がなく、今年の秋の気候は短めだとか(^…

もう気づけば金曜日。。一週間が過ぎるのは本当に早く思う今日この頃です(^^) 今週の後半は秋雨前線というニュースを聞きましたが、昨日の昼から見事な晴天です!!秋は一体いつになれば来るのでしょうか。。 そう、暦上ではもう秋ですね(^O^) みなさんの「…

このところ急な天気の変化が多く ゲリラ豪雨といった亜熱帯性の気候のような 天気が続いてますでもこんな綺麗な虹が見れることも♬ 大阪市内でもこんなにはっきり見れることも少なく 結構貴重なショットです!(患者さんに頂きました)早くも9月になり秋の足…