2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年も残すところあとわずかになりました。 28日の午前の診療をもって本年の診療を終わらせていただきます。本年も多数のご来院まことにありがとうございました。 来年も皆様の痛み・悩みを解決出来るように スタッフ一丸となって治療に邁進してまいります…

大泉緑地に行くと木の切り株をうまく使った切り株サンタや古木や小枝をくんだトナカイさんがたくさん有ります。おもわず笑顔がでますよ!早いもので来週はクリスマス今年もあと半年ですが皆さんはどんな年でしたか?忘年会真っ盛りですか?最近は寒い日少し…

いつも一緒に参加している患者さんグループの方々にテーピングサポートを行いました!毎年行っているのですが、終盤での疲労と走った後の痛みがテーピングしているのとしていないのとではまったく違うとご好評いただいています!当院ではマラソン、サイクリ…

今年も三年前から参加している奈良の大仏マラソンに参加しました。 今年は島袋先生が初参加!大会当日以前から 「マイペースで行くわ。」「一緒に走ろな。」「全然練習してない。」などなど 心理戦が行われていました。このマラソンのためにお揃いのチームジ…

2008年度の年末年始は12月29日(月)〜1月4日(日)まで休診させていただきます。 12月23日(火・祝日)28日(日)は午前診〜12:30まで診療させていただきます。1月5日(月)からは平常通り診療させていただきます。

先日ご来院いただいた患者様が、日が暮れてスグくらいに月と金星と木星が近い位置に見えて顔のように見えると教えていただきました。 ちょうどその日の夕方に車で移動中、空を見上げると綺麗な三日月がありました。目を凝らして見てみるとその近くに小さな星…

2日に院長とスタッフマルヤマがNAQIオイルマッサージセミナーに行ってきました。 講師はラボバンクやクイックステップなどロードレースの最高峰プロツアーに名を連ねるチームのマッサーのポールさんです。 自転車に詳しくないと何ぞやと思われるかもしれない…