2月ももうすぐ折り返し地点!!
我孫子観音さんの節分のお祭りも終わり
厳しい寒さから少しずつ解放されていきますね(*^^*)

姫路城へと行ってきました☆
色々と各地へ足を運んでいる私ですが
大阪から近所なのに今回初めてお目にかかりました!


で、姫路城でお決まりのポーズ。。笑

天守は工事中で、内部の見学はできませんでした( ;∀;)
ですが西ノ丸の見学は大丈夫!
とのことで、散策してきました!
なが〜く続く廊下!
窓から見える真っ白な姫路城の綺麗なこと★
3月27日にグランドオープンとのことです!!
お城が真っ白なのは今だけ!
ということですので、是非足を運んでみてくださいね(^^♪
姫路城、かなり広かったです!
階段、段差も多いですので、ちょっとした
運動にもなると思います(^^)/笑


そして…うわさの
白イチゴ!!いただきました!!

普通の赤いイチゴより、ものすごく甘い香りがしました!
例えるなら、イチゴに練乳をかけたような香り!!
イチゴ自体もかなり甘い!(^^)!イチゴ好きの方にお勧めです(*^^*)

インフルエンザがまたまた流行しているようで。。
今年のインフルエンザはあまり熱が出ず、知らない間にかかっている子t子
が多いそうです*1
みなさん、お気を付けくださいね(*^^*)

*1:+_+