今年初の投稿となりました!
もう1月も終わりですね・・
早いものです
二月といえば節分!!
我孫子観音さんにたくさんの人が来て
賑わう月がやってきました(^^♪
ですが
我孫子は節分の時がいちばん寒いねん!!いやになるわー

という患者さんの声がちらほら聞こえてきます。笑

半年ほど前から月1ペースで薬膳レシピを作成しています♪
体の冷えは内臓の冷えやストレスが関係している可能性もあります!!

レシピだけでなく、東洋医学の豆知識も記載しています

待合のコルクボード、受付にレシピを置いておりますので

お気軽にスタッフにお声をおかけ下さい('◇')ゞ
寒さも本格的になってきました(-_-)
みなさん風邪に負けない、病気に負けない体づくりを
していきましょう(*^^*)