2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月も最終日になり、あしたからは6月! 一年の折り返し地点です。もう年が明け、半年が過ぎようとしています。 本当に月日が経つのは早いもので、私事ですが当院に勤めだしてもう3ヶ月が過ぎましたm(__)m 去年とくらべると、時間がすぎる感覚が凄まじ…

VIVERE堂島がオープン致しましたが まだ堂島店のホームページなどが出来上がっていません! 急ピッチで進めております! 今しばらくお待ち下さい! 6月中旬のサイトオープンに向け作業中です!VIVERE堂島の地図だけ先にアップしておきます わかりにくい点な…

太陽の手前に月が重なり、太陽が金色のリング状に光って見える金環日食が21日大阪では午前7時30分頃に見えました。 国立天文台によると、金環日食が国内で起きるのは1987年9月23日の沖縄以来、約25年ぶり、日本の広い範囲で起きるのは平安時代以来932年ぶり…

この度5月14日に西梅田に新しくvivere堂島東洋治療院をオープンさせて頂きました。 このVivere堂島には次のような思いを込めています。 ? 大阪北部に拠点を設けてエリアを拡大することにより、今まで以上に幅広い層の患者様に対応すること ? 我々スタッフ…

診療時間の空き時間を利用して カルシウムをお湯でといて 直接ふくらはぎなどに塗るカルシウムパックを試してみました!使用するカルシウムは高純度のミネラルをたっぷり含んだシンパシィカルシウム。 粉末で水やお湯にといて飲用するものです。 夜寝る前な…

四日間の長い休みはあっと言う間に終ってしまいました(^^) 長い間お休みをいただきましてありがとうございました!私はこの四日間ちゃんとした予定をたてていなかったので遠方に出ることはなかったのですが3,4,5日の三日間は東我孫子中学校のバレーボール部…

大型連休も終わり新たな1週間が始まりました! 連休はいい天気になったのは5日くらいでしょうか・・ すっきりしない天気ばかりでしたね。自分は予定してたことが ことごとく天気に邪魔され 消化不良となった連休でしたそんな中金剛山だけは行きました! 朝…