大型連休も終わり新たな1週間が始まりました!
連休はいい天気になったのは5日くらいでしょうか・・
すっきりしない天気ばかりでしたね。

自分は予定してたことが
ことごとく天気に邪魔され
消化不良となった連休でした

そんな中金剛山だけは行きました!






朝霧がきれいで
晴れてくるともやも少なく
眺めは最高でした!
この日は淡路島の方まで
割りと見えました!

この日は連休ということもあり
朝早くからたくさんのハイカーの方がおられました!

いつも思うのですが
朝早い時間帯はほとんどの方が60歳前後ではないかと
思うほど中高齢の方が多いです!
そしてみなさんびっくりするくらい元気です!

負けてられません!!!


ちなみに葛木神社の桜は
見頃は過ぎましたが
まだまだ咲き誇ってました!