四日間の長い休みはあっと言う間に終ってしまいました(^^)



長い間お休みをいただきましてありがとうございました!

私はこの四日間ちゃんとした予定をたてていなかったので遠方に出ることはなかったのですが

3,4,5日の三日間は東我孫子中学校のバレーボール部のコーチをしてきました。  

3日は各ブロックのトーナメント大会があって優勝チームだけが

次の市大会に出場できるのですが惜しくも決勝で敗退してしまい、準優勝でしたので今年は

市大会に出場できませんでした(;_;)また、夏の三年生の引退試合である大阪府の大会で
 
良い成績を残せるように、三年生の選手が悔いのない三年間になるように陰ながら全力でサポート

していきたいと思います☆

Faight!!東我孫子バレー部!!

4,5日も練習があったのでお手伝いに行きバレー漬けの生活は時間が経つのが早くこの三日間は

あっと言う間に過ぎて行きました☆彡


5日の夜、練習も早く終わったので、仲の良い友達と奈良公園の近くにある若草山へと

夜景を見に行きました♪  


私の中で夜景と言えば若草山!!って言うぐらいしょっちゅう行く場所で、人も少なく

(いても4〜5人程度)静かで居心地のいい落ち着ける場所なのです。

山を車で登って15分程度経つと駐車場があり、そこから5分程歩くと若草山の山頂から見える 

奈良、京都の夜景がみえてキレー\(^o^)/  



っていっつも感動するのですが、山頂に辿り着いたとたん私の目に写り込んできたのは


人人人!夜景でなく人!!夜景はここにしか無いのかと思うぐらいの人の多さでした(^_^;)


GW真っ只中、仕方ないですね(^^)  


いつもは落ち着く場所ですが、今回はテンションが高い若い子たちが多くて


すごく楽しい場所に早変わりでした\(^o^)/  


たまにはガヤガヤしているのも良いものです(^^ゞ


そこで写真をとってきました(^^)












写りが悪いのですがもっと綺麗です\(^o^)/






そこでとれたのがこの一枚!


妖怪現れる!奇跡の一枚です(^O^)/笑





まさかこんなにフラッシュが顔面に当たると思いませんでした(^_^;)



とりあえずものすごく楽しめたのでよかったです\(^o^)/


6日は次の日の仕事のために休養を取りました(^^ゞ


こんな感じで今年のGWを堪能しましたが、次回の長期休暇の時は遠方に出たいと思います(^O^)/