2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、はじめまして!3月5日から小南東洋治療院で働く事になりました新スタッフのんちゃんです(*^_^*)ここでは私が最年少となるので、元気よく、明るく頑張っていきたいと思います。 さてここで軽く自己紹介をしていきます。私は生まれも育ちもバリ…

日曜日日の出前に家を出発し金剛山に向かいました。 この日の日の出はとても綺麗で 東北の震災からちょうど1年を迎えるこの日の朝日は なにか希望を与えるような日の出でした。 この日の出を背に受けてテンション上げながら 登山口に走っていきました。 ダイ…

春まであと少し!というくらいの日差しが届くようになりましたね。 まだまだ油断できませんが 確実に春は近づいてきてます! 寒さもあと少し!体調管理に気をつけましょう!毎年恒例のチャレンジ登山まであと1ヶ月! 毎日少しづつ距離を踏みつつトレーニン…

はやくも3月になりましたね。 寒さは相変わらず続いてますがこれもあと半月ほどではないでしょうか・・3月は20日(火)春分の日は祝日のため休診させていただきますその他は通常通り診療いたしますのでよろしくお願いいたしますこれから新たな季節に向かいVI…