こんにちは、はじめまして!

3月5日から小南東洋治療院で働く事になりました

新スタッフのんちゃんです(*^_^*)

ここでは私が最年少となるので、元気よく、明るく頑張っていきたいと思います。

 さてここで軽く自己紹介をしていきます。

私は生まれも育ちもバリバリの大阪っこです。

地元は大阪城公園の近くである城東区に住んでいます!(^^)!

趣味は旅行です($・・)/~~~

田舎大好き、自然大好き、おいしい物を食べることが大好きなので

多くはないですが年に数回旅行にでかけています(*^_^*)

また、体を動かすことが好きで、中学、高校とバレーボールに携わってきましたが

最近はスノボーにゴルフと色々と手を伸ばしはじめました。

こんな感じで自己紹介を終わらせて頂きます($・・)/~~~




昨日は水曜で仕事が昼までだったので大阪城に走りに行きました。

いつも平日は人が少ないのに昨日はたくさんの人、人、人。

よく見てみると大阪城ホールでの東方神起のコンサートと、梅林の梅の花が満開ということでした。

うまくとれませんでしたが写真はっときます(^^ゞ

大阪城の梅林はここ数年毎年行ってるのですが

今年は長居公園梅の花も見に行ってみたいと思います。

最近寒くなったり暖かくなったりと気温の変動が大きかったり、天気が良くない日が多いと思います。

季節の変わり目には風邪をひきやすいので、歩いて体力をつけたり

一枚はおるものをカバンの中にいれたりして、病気を未病に防ぎましょう(^^ゞ



それでは、これからどうぞよろしくお願いします(^o^)丿