さて4月になりました!
新たなスタートを切るべく土曜日に
歓迎&送別&決起集会を行いました!

歓迎は3月より新スタッフとなった野山なおみさん。
フレッシュで元気な野山さんは現在はスポンジのように
技術を吸収し頑張っています!
治療家として1人前になる日が楽しみです。

送別は丸山紀州くん。
当院にきて6年くらいでしょうか。
主に自転車競技の関係で尽力してくれました!
今後も出来る限りこの活動は続けていくつもりです。
新天地でも存分に力を発揮して欲しいものです!

決起は4月より新体制となったことや
vivereとしての方向性や新たなプロジェクトなど
躍進するべく気持ちを高めるのでありました!

また4月よりウェアもマイナーチェンジいたしました!

気づかれないかもしれませんが・・

今年度はこのウェアで心機一転、頑張っていこうと思います


今後も皆様に喜ばれる治療院であるよう精進いたします。
今年度もよろしくお願いいたします