こんにちは!
今日の南風はすごいです!

午後1時50分、大阪府に竜巻注意情報が発表されたそうです(T_T)

私は2時すぎに外にいたのですが

店の看板はとんでるし、表に出ている家庭ごみが

散乱したりしていました(-_-;)

こんな日でも来院される患者さんに感謝感謝です!



さて話を変えまして、先週の日曜日に明石海峡大橋を見に行って来ました!

今まで旅行で休憩がてらに淡路のインターで橋をみていたのですが

橋を見るだけなのに高速を使うのはもったいなかったので

今回初めて兵庫県の舞子公園という所に行って来ました!

昼過ぎに大阪を下道から出発し、二号線を走っていったためかなりの渋滞にまきこまれ

舞子公園に到着したのは夕方の五時過ぎ(^_^;)

でも最近は日の入りが遅くなっているため

サンセットと重なりあってとても綺麗でした(^^)

舞子公園を散策していると最近は気温も少しずつ高くなっているためか

ランニングしている方がちらほらといられました(^^)

帰りの道中もまた混雑していました(T_T)

やはり日曜日の夕方は二号線をはしるべきではないと実感しました。笑

帰宅後、8日のチャレンジ登山にむけての筋トレ、ランニングをしました。

舞子公園のランナーに心をうたれ、やりすぎたせいで全身筋肉痛に…(笑)

それでは今週
日曜日のチャレンジ登山!がんばってきまーす☆彡