台風以上のスマップ、いやいや嵐が過ぎ去り
恐ろしい風に耐えた桜が見頃に近づいてます♫

教育センターの桜ですが
ほぼ満開に近いぐらい咲き誇っています!


とはいえ風はまだまだ冷たいですが・・

まだ今週はポカポカ陽気とはいかないようです


花粉もたくさん飛んでますが
花粉にも負けず
冷たい風にも負けず
元気にいきましょう!!

今日から大阪マラソンの受付も始まりました!
今年は当たるかな・・と思ってますが
たぶん当たらんでしょう・・

大阪マラソンだけではなく
他にも魅力的なマラソンはたくさんありますし!
今年は高野山の方でもトレイルの大会も開かれるようですよ

楽しみですねー

とりあえず今度の日曜日のチャレンジ登山は目一杯楽しんでこようと思います!