2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目の第1ステージは 赤木川清流コースです。 18キロのパレード走行のあと、16.3キロの周回コースを8周します。スタート前だんだんと気温が上がり、足にはスタートオイルを、首筋や腕にクールジェルを塗りました。そしてパレード走行が始まり、チ…

初日は新宮市中央通りを利用した0.75?のタイムトライアルです。 記念すべき第1走者はなんと当院でトレーニングとコンディショニングを行っている松井選手でした。 ゴール後、ミスをしたと悔しがっていたものの、海外国内プロも多数参加している中で、半数以…

今日から4日間にわたって開催される国際ロードレース大会 「ツールド熊野」に当院スタッフ 丸山がサポートスタッフとして 帯同しております。 毎日のレースの様子やサポート内容などを ブログにて紹介していきます。 本日分はまだ届いていないので、今しば…

5/27〜行われるTOUR de 熊野UCI2.2国際ロードレースに立命館大学自転車競技部のマッサーとして帯同することになりました。残念ながら、急遽決まったことで大会プログラムには記載されません。ミーハーなんでチョッピリ寂しいですが、4日間選手が全力を尽く…

いよいよフルマラソン大会に申し込みしました。平城遷都1300年の記念大会の奈良マラソンです。今年は私にとっても節目の年なので頑張りますよ!! 来週からトレーニングに励みます。当院でもボディーバランストレーニングの指導もしてますのでお気軽にご相談…

5月8日(土)に長居陸上競技場にて 国際グランプリ陸上大阪大会が開催されました。 たまたまチケットを頂いたので、元陸上部の血が騒ぎ 張り切って行ってきました 午前中は仕事の為観戦できませんでしたが 午後仕事を終えてからダッシュで長居へ! 一番見た…

長い連休もようやくおわりましたね。 皆さんはどこかに出掛けましたか? どこも人はいっぱい、車も渋滞・・ 嫌になりますよね・・ しかしゴールデンウィーク7日間、すべて晴天というのは 50年ぶりらしいですよわたしは晴天の連休初日の早朝 天ヶ滝新道と…