初日は新宮市中央通りを利用した0.75?のタイムトライアルです。
記念すべき第1走者はなんと当院でトレーニングとコンディショニングを行っている松井選手でした。
ゴール後、ミスをしたと悔しがっていたものの、海外国内プロも多数参加している中で、半数以上の46位というタイムでした。
スタート前のオイルの使用は話し合った結果、距離もあまり長くないので使用しませんでしたが、スタート前の待機位置が日陰で結構寒く判断ミスでした。

夕飯後、お風呂上りのい順番にマッサージを行いました。
皆そのまま寝てしまいそうな勢いです。ゆっくり休んで明日も頑張ってほしいと思います。

明日は第1ステージ赤木川清流コース130.4?!
レースはまだまだ始まったばかりです。