長い連休もようやくおわりましたね。
皆さんはどこかに出掛けましたか?
どこも人はいっぱい、車も渋滞・・
嫌になりますよね・・
しかしゴールデンウィーク7日間、すべて晴天というのは
50年ぶりらしいですよ

わたしは晴天の連休初日の早朝
天ヶ滝新道という五條から金剛山への登山道を通り
ダイヤモンドトレイルを通り
葛城山を通り
行者杉まで行って帰ってくるというルートで
走ったり、歩いたりしながら景色を楽しんできましたよ!

このルートはチャレンジ登山でも通ったルートなんですが
この景色がすごく気に入り
何度も訪れているルートです

おそらく景色は五條から橋本にかけてだと思うんですが
一望できるのです

暑くもなく寒くもなく、とても気持ちよかったです


最終日は長居公園で開催されている大恐竜展に行きました
あまりにも無知で行ったため
「なるほど」と思うこともなく
少し勉強不足だったなぁ、と後悔しました
行かれるなら少し下調べした後に
行かれることをオススメ致します

みなさんはどうでした?
新しい発見などありましたらコメントくださいね!