日曜日日の出前に家を出発し金剛山に向かいました。
この日の日の出はとても綺麗で
東北の震災からちょうど1年を迎えるこの日の朝日は
なにか希望を与えるような日の出でした。
この日の出を背に受けてテンション上げながら
登山口に走っていきました。

ダイヤモンドトレイルは積雪があり
思ったより走れませんでしたが
樹氷や霧氷がとても綺麗でひとりで
「サイコー!!」を連発してました!














ここまでの樹氷が見れることは
そうそうなくちょっとラッキーでした!







春はすぐそこですがこんな景色が見られなくなると思うと
ちょっと寂しいような気もします・・

レーニングの方は久々のトレイルということもあり
心肺機能は平気なものの筋力が落ちまくりー!
ということで翌日は案の定筋肉痛・・

まだまだです