春まであと少し!というくらいの日差しが届くようになりましたね。
まだまだ油断できませんが
確実に春は近づいてきてます!
寒さもあと少し!体調管理に気をつけましょう!

毎年恒例のチャレンジ登山まであと1ヶ月!
毎日少しづつ距離を踏みつつトレーニングに励んでます!
去年の両足がひきつった痛みはいまだに忘れません・・
所用で淀屋橋に行く用事があり
時間があったので川沿いを散歩してみました。
さすが淀屋橋!って感じでおしゃれな感じです。
あびこのネオンしか見ない自分にとってはかなり新鮮でした。

川沿いはランニングコースになってるようで
その時間もかなりの方がランニングされてました。

自分のいつものランニングコースは長居公園大和川河川敷ですが
それに比べて綺麗なイルミネーションを見ながら走れる大川周辺は
なんともうらやましい!!
こんなコースならいつまでも走れるんじゃないか?ってくらいです。

できればこんなコースでランニングを楽しみたいものです♬

今年のチャレンジ登山はスタッフ4名参加予定です!
みんなで楽しく堪能するため
日頃のトレーニングは欠かさず行いたいものです☆