こんにちは!!今日も本当に暑いですね(-_-;)


この暑さの中、秋物の服を買行きました。節電のため冷房の温度設定も高めで試着をするだけで汗が出て来ました(笑)

今回グリーンのベストを買ったのですが全く寒くなる気配がなく、今年の秋の気候は短めだとか(^_^;)



本当に早く涼しくなってほしいですねm(__)m


私事なのですが(いつもですが。笑)来年のトライアスロンに向けて9月1日からトレーニングをしています(^^)



と言ってもまだ長居公園をランで2周するのがやっと。。。まだまだ体力がありません。笑




昨日は水曜日で仕事が昼間までだったので夕方4時頃から院長の新しいシューズをならすため大和川の河川敷に走りに行くとのことで私も一緒にいってきました!


私がいつも走るのは仕事が終ってからか、早朝なので割りと涼しい時間に走っています。


なので夕方はまだ日が落ちていないし、河川敷に影がまったくなかったのですごく苦しかったです(^_^;)


院長はいつも10キロを一時間程で走っているみたいですが、私は走りだして半月程、長居公園を2周できるのがやっと!(ちなみに長居公園は1周2.8キロです)



10キロ走ることが出来ず、途中6キロほどでダウンしてしまいました。笑




申し訳ないです。笑



これは帰りに撮った近鉄電車の写真です(^^)

まだトライアスロンの大会にトライできるかわからないんですが、あきらめず頑張って行きたいと思います☆彡



とりあえず次の目標は10キロ完走をはやくクリアしたいと思います(^^)