office-konan2008-04-24

ご来院いただいている患者様はもうお気付きかと思いますが、当院トレーニングスペースにTRXが導入されました。一見タダのベルトがぶら下がっているように見えるのですが、これがなかなかのツワモノなのです。

自重を利用した200種類以上のトレーニングが可能で、負荷を患者様の状態に自由自在に合わせることでリハビリにも最適です。ノンロックスロー法によって一種の加圧状態を作り出し効率的なトレーニングが可能です。アメリカでは軍隊やパーソナルトレーニングで幅広く利用されており、昨年流行したビリーズブートキャンプのような一過性の流行にとどまりません!

詳しくは下記HPを参照ください。
http://www.suspension-x.com/

これから当BLOGで色々なエクササイズを紹介していきます。治療をお受けになった患者様には、身体の状態にあったエクササイズメニューを作成させていただきご自由に利用していただけます。是非体験しに来てくださいね。