1月23日日曜日に大阪府堺市みなと堺グリーン広場で行われた関西シクロクロス第9戦みなと堺グリーン広場に行ってきました!今回は小南とマルヤマでのブース出店です!堺は会場のアクセスもよく参加者も10戦ある中でも一番多い部類に入ります。なのでブーススタッフも二名体制で出店しました!

愛知県からこられている選手です。長身でパワーはあるのですが、体幹をうまく使えていないようで、思ったよりも結果が伴わないようです。当ブースで何度かコアトレーニングについてご相談いただきました。こられる度に身体の変化が分かるのでロードシーズンが始まってからが楽しみです。

そしていつもの村岡選手です。堺は村岡選手の得意とするフラットなコースですが、出場選手が豪華過ぎて言葉がありません。今シーズンの悔しさをバネに来シーズンがんばればいいのさ!あ、あと1戦あるんだった・・・がんばれ村岡選手!

今シーズン関西シクロクロスを盛り上げるために奮闘している辻義光選手です。毎回当院ブースでコンディショニングさせていただいております。自身の総合優勝もあるのですが、関西シクロクロスを盛り上げるために小坂光選手に積極的に参戦するように要請したりと、がんばっています!がんばれ辻選手!今回は残念ながら自身が呼んだ小坂選手に優勝を持って行かれてしまいました・・・

次回は第10戦2月6日京都府京都市 桂川緑地運動公園に出店予定です!

小南鍼灸整骨院関西シクロクロスに参加される全ての方々を応援しております!