あっついですね(^_^;) 

雨が降って暑さもマシになった先週末でしたが、今日からまたヒートアップ(;´Д`)気温の変動も多少あったり、クーラー体調を壊す方も多いように思えます!  

夏風邪は辛いですからね(;´Д`)


そんな中、私は暑さで食欲が減ってきていたのでこのままじゃ体力がもたないと思い始め!
夏ってあまりこってりしたもの食べないじゃないですか(^^なのであえてスタミナをつけるために週に一回ラーメンを食べに行く事にしました(^^)

もちろん、野菜もしっかり食べていますよ!(^O^)

バランスはよくしないと☆彡





で、先週は地元の玉造にある「メン太ジスタ」という店に行って来ました(^^)


最近のラーメン屋さんは女性でも一人で気軽に入れるようなおしゃれなお店が多いみたいですね☆彡

今回は地元の友人といってきました(^^ゞ


私が食べたのはメン太ジスタのオススメのラーメンを食べました(^O^)

他にも冷たいスープのラーメンがあり、友達が食べていたので味見したのですが、かなり新しい味でした(^O^)

冷やし中華でもなく、韓国レーメンでもなく「冷らーめん」という言葉が一番無難な表し方です(^^)

カツオだしがきいていてカツオのタタキがいっぱい入っていました(^^)

これだけ冷ラーメンをおしているのですが画像は私が食べたメン太ラーメンです。笑

たくさん食べて今年も夏バテしないようにしていきます☆彡

美味しかったので是非一度、足を運んでくださいね(^O^)



そして、今年も例年通り→ →おしぼりはじめました〜(^^)♬



暑い中来院された患者様っ!どうぞご自由にお使いくださいね(^^)