こんにちは!お久しぶりの更新です!(>u<)

昨日の日曜日に奈良の吉野にあるカジカの滝へいってきました!!


大阪を9時ごろ出発したのでかなりの渋滞に巻き込まれて

四時間弱かけて行ってきました!笑 


今回はお弁当を作っていきました。

普通のお弁当だったんです。ウインナーに玉子焼きにミートボール。

こんな普通のお弁当でも(笑)空気の綺麗なところで食べると

自分で作っておきながらなんですが、かなり美味しかったです!!笑

カジカというカエルは綺麗な水のところにしか生息しないらしいのですが


この川にはもうそこらじゅうにおたまじゃくしやカエルがわんさかいてました!


それだけ綺麗って証拠ですよね☆

山の中だったので本当に涼しく、川の水も凍ってしまうかとおもうぐらいの冷たさ!!


この日大阪の気温は38度だったらしいので、うまいこと避暑地にいけて本当によかったです☆


夜八時頃大阪に到着して車の扉を開けた瞬間、むわっとした空気。

現実に引き返された気がしました。笑

またお盆に海へ行ってきます!!

おぼん休みは15、16日です!!

ではまた更新させて頂きます(^^)ノ