すっかり秋の気候になりました!

いきなりの寒さで体調を崩されている方もおいのではないのでしょうか?

私も、風邪を引かないよう予防をしっかりとしていきたいと思います(^^)

22日(日)23日(月)の連休を使って

両親と兵庫県の香住、京都の琴引浜、天橋立へといってきました☆

香住で旅館を取り一泊しました!

旅館の前は日本海がひ広がっていました!!
温泉もあって、露天風呂からは日本海が一望できました
料理もかなり美味!!

時の流れも遅く、大分とゆったりできました!

二日目は京丹後へとむかいました!

琴引浜で鳴き砂の鳴らし方を教えてもらいました!

最高の景色です!!

次に天橋立

2.8キロの松林を抜け、リフトへ上へあがり、到着したらこの景色!!

キレーイ(>▽<)♪
二日ともいい天気で、本当にいい休日をおくらせて頂きました(^^)


もう9月も終わりに近づき、10月になります!!
10月も心機一転で頑張っていきたい思います!!