お久しぶりの更新となりました!
のんちゃんこと鍼灸師の野山です。
もう8月も終わり。。
だというのにこの暑さ。残暑が残る9月になりそうです。
みなさん季節の変わり目は特に体調を崩しやすいですので
お気を付けください。
今回は、だいぶと遅くなりましたがお盆のことを書いていこうと思います(^-^)

今回4日間頂いたのお休みの2日間に京丹後の夕日が裏
という海水浴場、旅館へ行ってまいりました。
お盆の日を思い返してもらうとお分かりだと思うのですが、
雨、雨、雨
雨ばかりでした。笑
夕日が裏は名前の通り夕日がきれいに見えるところらしいのですが
残念。。見れませんでした( ;∀;)
本当はこんな夕日が見れるみたいで(..)

ですが、海水浴している間だけ!
2、3時間だけだったのですが!
晴天になり!!なんとか海水浴は楽しめました!

日頃の行いがいいからでしょうか♪笑

旅館での夕食は豪勢なものでした!


魚、魚、魚!に、アワビにカニに松坂牛(*_*)


胃がはち切れる!と思うぐらいたらふく食べてきました★

2日目は早起きして1時間ほど海辺を散策〜♪
気持ち〜♡
大阪では味わうことのできない海の潮と
自然の香り♡
いつもじめじめした大阪の街を散歩するのとは違い
一時間、あっという間に過ぎました(^-^)

朝ごはんもしっかり食べて!

魚は残念ながら残しちゃいました(;O;)モッタイナイ
旅館を出て
雨続きだったので
あまりどこも寄れず、ドライブ間隔でお土産を買って大阪へ〜


3日目、4日目は体調を崩し寝込んでしまいましたので( ;∀;)
どこも行けず( ;∀;)セッカクノヤスミガ

なので今回のお盆は2日間の旅行と2日間の休養で終わりました!!

お盆が終わるといつも思います。
今年も三か月しかないんだと。。

暑さに負けずに頑張りましょう(^-^)