関西地方を中心に広がりを見せた
新型インフルエンザも落ち着いてきたようです

先週までは、人影もまばらで
来院される患者さんも少なく
新型インフルエンザの影響を
もろに受けた感じでした
今週に入って
橋本大阪府知事が都市機能回復宣言をし
学校などの休校措置も
一斉に解除され
町には賑やかな声が
戻ってきました!
少しづつ町にも活気が
戻りつつありますね
当院も今週に入ってから
活気づいてきました!
これからは嫌な
梅雨の季節が近づいてきます。
季節の変わり目は
関節痛に悩まされる方が増えてきます。
当院でも五十肩、ぎっくり腰、膝関節痛など
を訴える患者さんがちらほら
出てきました。
こんな症状の方は
我慢せずなるべく早く
治療を開始する方が予後はいいようです・・
お気軽におしゃってくださいね