もう先々週の日曜日のことになってしまうのですが。
奈良競輪場で行われたインターハイ自転車競技大会3日目の
ワールドサイクルさんのブースにベッドを置かせていただきました。

前日までは雨が断続的に降り続いていたそうですが、
3日目は朝方は雨が降っていたのですが、
競技が始まるころにはあがり真夏の陽気となっていました。

インターハイでは競技規則でスタート前の身体へのオイル等の塗布が禁止になっているためにスタートオイルでのマッサージは出来ないので、競技後のクールダウンとその他股関節まわりの調整を主に行いました。

有力選手が結構きてくれていたのですが、その中で一際気になった選手が一人
神奈川県の関東学院六浦高校の木下智裕選手です。
生意気なことばかりいう彼ですが、どこか憎めない選手でした。
今度ロシアでジュニアの世界選手権が行われるのですが、その代表に選ばれているそうでかなり燃えているそうです。
最後に彼がビッグになったらマッサージャーとして押しかけるからと約束し、彼はひょうひょうと去っていきました。

鈴鹿サーキットで行われたインターハイロードでは惜しくも8位でしたが、
ロシアでの世界選手権では満足の行く結果が得られるようにがんばって欲しいと
小南鍼灸整骨院関東学院六浦高校の木下智裕選手を応援しています!