アクティブ編からだいぶ経ってしまいましが・・・すみません。

改めて、ハワイ旅行記・グルメ編です。

朝からガッツリ!とハワイ流の朝ごはん。

行列のできるパンケーキのお店、エッグスン・シングス

ストロベリーパンケーキ。すごいボリューム・・・。

優雅に1日をスタートしたい時は、ここがおすすめ。

ニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテルにある

ハウツリー・ラナイの朝食です。

数百年この地にあるというハウツリーの下で食べる

エッグベネディクトは格別でした。

この旅の一番の目的と言っても過言ではない。

レナーズのマラサダ!ポルトガルの移民が伝えたとされる

ハワイアン・スイーツの代表格です。

なんと1日に1000個も売れるそうです。

外はカリッ!中はふわふわでしっとり。

あの食感が忘れられません(笑)


何だか食べ歩きブログになってしまいましたが、

小南鍼灸整骨院らしく、健康的なハワイのローカルフードでしめたいと思います。

ハワイで人気のアサイです。

アサイポリフェノールが赤ワインの10倍。ブルーベリーの5倍もあり、

豊富な栄養素をバランスよく含んだ驚異のフルーツといわれています。

アサイジュースにアサイボール。味は甘酸っぱくてちょっと癖になる味です。

日本でも食べれるお店があるようなので、機会があれば是非試してみてください。

蝉の声で目が覚める程の夏本番です。夏バテには気をつけてくださいね。