矢田にあるふれあい温泉に
無料の足湯があると聞き、行ってみました!
玄関横に6人くらいが座れる足湯を発見!
早速、裸足になり、ジャボンと足をつけてみると
結構熱い!!!!でもだんだんと慣れてきて
心地良い!
見知らぬおっちゃんが乱入!!
でもそこは、ふれあい温泉。
人情味あふれるおっちゃんと談笑
常連のようで気さくにしゃべってくれました。
これがふれあいの醍醐味!
ただ本気か酔ってるのか、私達を「高校生か?」とガチで質問
「何もでませんよ!!」と応酬!!
そうこうしているうちに10分以上が経過
おでこには汗がいっぱい!!
おっちゃんに別れを告げ帰路につくも


足湯あがりはやっぱり

これでしょう!!
最高でした!
次の日はなんだか足が軽い


これが無料なんですからすごく得した気分・・



癖になりそう!



みなさんも一度お試しあれ