大型連休もあっという間に過ぎていきましたね。
みなさんはどこかに出かけましたか?
どこに出かけても渋滞ばかり・・・
疲労もかなり溜まっているのではないでしょうか?
お彼岸ということもあり
田舎の農道なんかには彼岸花がたくさん咲いていました



わたしは毎年恒例行事として行っている
大峰山の登山に行ってきました
この時期に登るのは初めてで
寒さなど心配しましたが
行楽日和となりとても気持ちよかったです!
空は秋を感じさせる高い空で
木々は少し色づきはじめ
風はやわらかで思わずうたた寝をしてしまいました・・

自然の中にどっぷりつかり
身体はとてもリフレッシュされ爽快!!
やっぱり自然っていいものです

みなさんも上手くリセットし
ストレスをためすぎないように
注意しましょうね!