12月20日日曜日に関西シクロクロス2009第5戦@丹波自然運動公園に行ってきました!毎度のことですが、本場イタリアンシクロフレームProtek日本総代理店Moricowaveさんの隣でNAQIのオイルマッサージを実施です。が、到着するのが遅いことと今回投入予定だった看板やMCに読んでいただこうと思っていた原稿が間に合わずに、あまりアピール出来ませんでした。

しかしとにかく寒かったです。これからもっともっと寒くなる関西シクロクロスですが、そういう状況であればあるほどNAQIオイルの効果は実感出来ると思います。使い方が良く分からない方や質問がある方はBlogでもHPの問い合わせフォームからでもどんどんご質問ください。実際現場で使用する上での使い勝手など実践に則したアドバイスが出来ると思います!

スタッフマルヤマの結果はと言いますと、今回アップダウン基調のコースで体重の重さが素直に結果に出て、1ラップされて終了でした。ラップされずに完走が当面の目標と低い設定なのですが、来週もアップダウンのコースなので憂鬱です。