1月9日日曜日に滋賀県野洲市希望が丘文化公園で行われた関西シクロクロス第7戦希望が丘文化公園に行ってきました!今回はマルヤマ単独でのブース出店です!

前日から雪の心配をしておりましたが、当時は路面凍結も特に無く現地に到着することが出来ました。降雪は無く晴天だったのですが、積雪で一面銀世界・・・雪上コンディショニングブースとなりました。

コースはというと雪が溶けてどろどろに・・・これがシクロクロスの醍醐味だとばかりにみなさんよりやる気をみなぎらせていました!たくましい!

京都産業大学の選手です。ブースにも着てくれました!本来はロードの選手だそうですが、トレーニングがてらシクロクロスを走ってみようと思ったようです。ブースではコアトレーニングについて興味があるようでお話しました。このオフシーズンにいつもと違う何かきっかけを手に入れて来シーズンさらに活躍して欲しいですね!

こちらは船岡選手です。全戦エントリーで安定した走りをしておられます。いつもレース前後にブースをご利用いただいております。ほぼ毎週開催されるシクロクロスにおいてレース後のケアが次の週のレースにまでひびきます!アフターケアの重要性はかなり高いと思います!

どろどろでぼろぼろないつも応援している村岡選手です。
どろどろでぼろぼろでも笑顔を忘れません。ガンバレ村岡選手!

次回は第8戦1月16日滋賀県栗東市野洲川運動公園に出店予定です!

小南鍼灸整骨院関西シクロクロスに参加される全ての方々を応援しております!