1月16日日曜日に滋賀県栗東市野洲川運動公園で行われた関西シクロクロス第8戦野洲川運動公園に行きませんでした!・・・
数日前から当日の天気が荒れると予報されており、どうしようかと当日の朝まで悩み続けておりましたが、天気予報とにらめっこしながら泣く泣くブース出店中止を決断いたしました。

実際レポートを拝見すると意外に晴れ間の時間もあれば吹雪になったりと荒れた天候だったようです。晴れていても気温は低く、さすがにそんな中ベッドに横になってもらうのも酷な話なので中止にしてよかったかなと思っています。しかし10戦フル出店を目指しておりましたので、若干悔しい気持ちでもありました。

次回は第9戦1月23日大阪府堺市堺みなとグリーン広場でお待ちしております!