連休を利用して宮古島へ行ってきました!
東日本では甚大な地震被害を受け
余震も収まらない中
一度はどうしようかと考えましたが
元気に行く方がいい!!ということで行ってまいりました。
心配された天気もなんと快晴!
しかも26度と暑い!!
出発するときは長ズボンにヤッケでしたが
宮古島に到着するなり半袖、短パン!
そしてビーチサンダル・・
ホテルに着くなり海へ!
早速泳ぎました!海開き前でしたが・・
宮古島では4月3日が海開きのようです。
海の色は見たことのないエメラルドブルー♬
空も見たことのないくらい澄みきった青♬
そして味わったことのないピリピリと刺すような紫外線・・
どれをとっても最高!?
夜は泡盛三線で大盛り上がり!しかも2夜連続で・・
3日間ではありましたが宮古島を堪能しました
たくさんの自然の中たくさんのエネルギーをもらいました!
帰るのが嫌になるくらいに・・
また来たい!緑豊かな自然はそう感じさせます。
結構旅費がかかるのでそう簡単に来れませんが・・
でもまた必ず行きたい!
うん、絶対行こう!また次に行く時を夢見て・・