11月6日日曜日に京都府南丹市府民の森ひよしで行われた関西シクロクロス第1戦にコンディショニングブースを出店してきました!

当日は雨が予想されていましたが、降雨はさほど強くありませんでした。しかし前日の降雨によってコースは適度にドロドロになり、シクロクロスに持って来いのコンディションでした。

今シーズンは日東メディカル株式会社様からサポートをいただいており、腰痛や自転車乗車時に身体やペダリングを安定させるテーピングも行なっております!

そしてレースごとに3カテゴリーの優勝者に日東メディカル株式会社様から提供していただいているキネシオロジーテープ6巻入り一箱を賞品をして贈呈させていただいております!

今回はC1、M1、CL1の優勝者贈呈させていただきました!テーピングの貼り方が分からない場合は是非当ブースにお越しください!

全戦エントリーしたスタッフマルヤマは今回何とか周回遅れを免れて完走することが出来ました。次回第2戦は滋賀県高島市マキノ高原です!今回よりもさらに芝と高低差があり体重が気になりますが、頑張っていきたいと思います。

小南鍼灸整骨院&リコンディショニングのRE:4は関西シクロクロスに関わるすべての方を応援しております!会場ではどうぞお気軽にご相談ご利用ください!