こんにちは!

今日、中学バレー部のブロック大会(地区大会)決勝トーナメントが行われました!

我孫子中学は25日の予選では2位通過で今日の試合に望んだのですが私は仕事があったので見に行けなく、それでも少し不安要素がたくさんあったので、今日は朝練だけ参加しにいってきました!!


朝練習が終わり送り出すときも心配でたまりませんでしたが、見事!!優勝したとの報告が入りました!!(^O^)!!

今日は仕事中も正直本当に心配で心配でたまりませんでしたが(笑)

優勝したと聞いてすごくほっとしました(;_;)



本当に見に行きたかったです(;_;)


試合を見ていないので詳しいことはわかりませんが、今日の試合は選手達にとって始まりにすぎないと思うけど、勝利することの喜びを味わい、これから先の大きな自信に繋がる優勝だったことでしょう(^^)
その感覚をいつまでも忘れずにステップアップしてほしいです(^O^)
私もすごく嬉しく思います(^O^
また次のステージに上がれるようにコーチング頑張って行きたいと思います(^^)

皆様、これからも是非東我孫子バレー部の応援、よろしくお願い致しますm(__)m