こんにちは!

今日もいい天気ですね(^O^)

今月10月は中学生の秋季総合体育大会が開催されます!

陸上部は府大会があり、バレー部は新人戦が行われます!
他のクラブもあるみたいなのですが私の情報ではこれぐらいしかありません(^_^;)


なので今月も東我孫子中学バレー部の試合に向け、できる限り全力を尽くして選手のコンディショニング兼コーチをしていきたいと思います(^O^)





少し話しをかえて…
先週の休みの日に南港のATCホールで開催されたサイクルモードフェスタに行って来ました!!

今回行ったサイクルモードフェスタは最新モデルの自転車試乗会をはじめ、フレームやパーツ、ウエアにバッグなど、自転車関連アイテムの展示・即売をしていたり、またトッププロによるトークショーやエキサイティングパフォーマンス、キッズスクールの開校など、スポーツバイクの魅力を余すことなく発信する自転車のエンターテインメントショーでした(^^)


色々なブランドの会社が来ていたのですが私がすごく気に入ったのがこれです!

DE ROSAというイタリア製のロードバイク

「O」の部分にハートが入っていてすごく可愛い\(^o^)/♬

なんですが…




お値段がなんと35万円…(T^T)


高すぎました(^_^;)ヘタしたら中古車買えるんちゃう?と思ってしまいました。笑
ですが気に入ってしまったものはどうしても欲しくなるもの!

型落ちでもいいから安く買えたらなぁm(__)m笑

次に目を向けたのがこれ!

GARNEAUのロードバイク!これもまたシンプルで可愛かったです\(^o^)/
まぁまぁお手頃なお値段でした(^^)♬

あまり、というより全く自転車への知識がない私にとってこのフェスタは本当に目から鱗状態でした(ノ´∀`*)♡


サイクルモードフェスタは南港のATCホールで毎年開催されているみたいなので来年時間がある方は是非足を運んでみて下さい(^O^)☆すごく楽しかったです(^^)


私、海を眺めるのがすきなのですが南港の海も結構いいものですね(^^)