おはようございます!!

今週から少し天候がわるくなるみたいですね…


先週の日曜日に大阪、堺で行われた関西シクロクロスの大会にまたまたブース出店をしてまいりました!

私、野山は今回関西シクロクロスの大会でのブース出店に初めて同行させてもらいました!

小南院長はカテゴリー3でレースに参戦しました!


FNISHです(^_^)

ラップされないようにする!と言っていた小南院長でしたが

余裕のゴールでした(^^)

堺のレース会場は海の近くだったので風がかなりきつかったです(^_^.)

私は観戦のみで一日のほとんどを寒さと戦っていたのですが(笑)

白熱したレースを見ているときは寒さも忘れるぐらいかなりおもしろかったです!

今回小南院長と同じカテゴリー3でレースに出場された患者様の井上政貴選手が2位になられました!

レースの中盤までぶっちぎりの1位だったのですが

途中で転んでしまい、後ろから追いかけてきていた選手と熱いバトルになりました!
観戦している方たちも
今すごい熱いで!

二人とも頑張れ!!

抜かせ!抜かされるな!!

と熱い声援☆


次の大会ではカテゴリー2に出場されます!次回の桂川でも頑張って下さいね!(*^_^*)

ブースでのコンディショニングの方もたくさんの方が来られました!

来られたほとんどの方に体幹テープを貼ったところかなり高評価でした(^^)

関西シクロクロスも来週の桂川で今シーズンは最後になります!

来週はブース出店を行いません(;O;)出場される選手の皆様、頑張って下さい(*^_^*)


来シーズンからまた、ブース出店を行いますのでどうぞよろしくお願いします(^^)





小南東洋治療院・・http://www.e-kominami.com

お問い合わせ・・・http://www.e-kominami.com/mail/contact.html