週末の冷え込みは厳しかったですね・・
日曜日の朝の金剛山は吹雪で厳しい寒さでした!
下山するといい天気なんですが・・

それでも今年の金剛山の雪は
例年より少なめで
いまだにアイゼンなしで登れてます。

寒さは厳しいですが
雪がたくさん積もってる方が
幻想的な景色によく遭遇するものです!
ちょっと出会えないのが残念な気もするのですが・・


さて今週の水曜日、14時より
「猫背解消ストレッチ」を行います!
数名の参加ご希望を聞いておりますが
まだ余裕がありますので
お気軽にお問い合わせください!
  ⇒http://www.e-kominami.com/mail/contact.htm

カウンセリングも行いますが
こちらはご希望の方のみですので
必要でなければストレッチのみでも
全然構いません!

このストレッチは月に1度くらい
定期的に行おうと考えておりますので
機会があれば是非ご参加ください!


小南東洋治療院  http://www.e-kominami.com/index.html