お久しぶりです!!

大分と温かくなりましたね☆

大阪城の梅園も賑やかになっているでしょうね(^^)

私事ですが小南東洋治療院に就職して

今日で1年を向かえました(*^_^*)

また1年、年を取る…ということになりますね^^;

一年前の今日は雨が降っていたのを覚えています。

今日は気持ちいいくらいの晴天!!しかも温かい(´U`)+。+゜

ということで休み時間、久しぶりに大和川の河川敷に日向ぼっこをしにいきました☆

ちなみにこの自転車は私の愛車です(^_^)

クロスバイクは…お家でお休み中です。笑

もう少し暖かい日に出してあげようと思っています☆

久しぶりに行った河川敷は春を待ってました!

と言わんばかりの草花や鳥の鳴き声、川の流れる音がそこにはありました☆

ここにくると身近にちょっとした自然があってとても落ち着きます(^_^)

風もそこまで冷たくなく、太陽の温かさとマッチして本当に気持ちいいです☆

そろそろ温かくなるので、冬の間、ウォーキング、ランニングを控えていた皆様!!

そろそろ始動するころではないでしょうか(^^)


では!!

小南東洋治療院・・http://www.e-kominami.com

お問い合わせ・・・http://www.e-kominami.com/mail/contact.html